ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> 白浜の穴場!? 海ゆぅ庭の屋外プール
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

白浜の穴場!? 海ゆぅ庭の屋外プール

イメージ

更新:2010年7月22日

今年はもう泳ぎましたか?

そろそろ海かプールに行きたいなぁーと思う今日この頃。。。

実は、

海ゆぅ庭のプールは超穴場!!

なぜなら、

海が見えるプール。

しかも、高台からの眺めなので本当に気持ちがいい。

最高です

泳がなくても、影のあるスペースで休憩ができるので、全然苦になりません

たぶん他にはないプールだと思います。

小さな子供連れでも大丈夫!!

ビニールプールもあります。

今日も朝から子供たちの賑やかな声が聞こえています

あぁ~ッ私も早く入りたい!!!!!


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.