ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> 憧れの動物(個人的に)・・・
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

憧れの動物(個人的に)・・・

イメージ

更新:2011年8月10日

こんにちは!
今日はこの夏二度目の花火大会の日。
予想通り普段以上の混雑ぶりです。
朝から震度4の揺れが起こるハプニングもありましたが開催には影響なかったようでホッとしています。
残念ながら当館からは30分ほど歩いて行ってもらわないといけませんが素敵な記念になればと思います。

【アルダブラゾウガメ】
カメ目 リクガメ科に分類される【アルダブラゾウガメ】はセーシェル(アルダブラ環礁)に分布しております。
大型のリクガメで雑食性。100年以上生きるといわれています。

個人的に憧れの動物【リクガメ】。
一番好きなのは【ガラパゴスゾウガメ】なんですけどね。
いつか家にゾウガメが居る日を夢見て日々頑張っております。

海ゆぅ庭 辻
 


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.