ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> モモイロですけどホワイトです・・・
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

モモイロですけどホワイトです・・・

イメージ

更新:2011年8月8日

こんばんは!
今日も無事皆様のお食事が済み静かな時間となりました。
この時期は特にお子様連れのお子様が多く、食後花火で遊んだ後はおやすみタイムというのが定番なんでしょうね。
元気なお子様は更にここから昆虫採集なんてパターンもあるのですが・・・。
何はともわれ何事もなく穏やかに夜が更けてくれることを願います。

【モモイロペリカン】
ペリカン目 ペリカン科に分類される【モモイロペリカン】は中央アジア、アフリカに分布しております。
大きな口ばしを持ち、ハネを広げると3m近くになります。

因みに【モモイロペリカン】なんですがこれまた英名は【White Pelican】なんです。
モモイロなのにWhiteとはこれ如何に???

海ゆぅ庭 辻


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.