ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> うちのスタッフも大ファンなんです・・・
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

うちのスタッフも大ファンなんです・・・

イメージ

更新:2011年8月6日

こんばんは!
今日は週に一度の【メッセージ花火】と【キャンドルイルミネーション】のW開催日!
週末×夏休みと言うこともあり沢山の花火が舞い上がっていました。
来週末も楽しみですね♪

【チンパンジー】
霊長目 ショウジョウ科に分類される【チンパンジー】はアフリカに分布しております。
生物学上人間にもっとも近い動物。500万年さかのぼれば、ヒトと同じ祖先にたどり着きます。

パンフレット写真でうちのスタッフKのハートをわしづかみにした【チンパンジー フォレスト】は必見です!

海ゆぅ庭 辻
 


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.