ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> 『花子』が有名ですよね・・・
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

『花子』が有名ですよね・・・

イメージ

更新:2011年8月6日

こんばんは!
今日はなんだかホント暑い一日でした。
いつもよりプールを楽しむ方の姿も多かったような・・・。
今は皆様お食事中♪
この後白良浜のキャンドルイルミネーションに出掛けられる方は果たしてどれだけいらっしゃるでしょうか!?
私も今日は後片付けの当番なので9時前には白良浜に向かおうと思っています。

【アジアゾウ】
長鼻目 ゾウ科に分類される【アジアゾウ】はアジア(熱帯地方)に分布しております。
アフリカゾウに比べ、ひと回り小さい。
耳も小さく四角形をしています。

海ゆぅ庭 辻


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.