ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> 実は地黒なんです・・・
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

実は地黒なんです・・・

イメージ

更新:2011年8月2日

こんばんは!
今日も朝から敷地内を走り回っていて中々更新する時間がありませんでした(^^;
今日の白浜は時折降る気ままな雨に少々戸惑いましたが今は無事晴天です。
いやぁ今日もやはり暑い一日でした。
ただま
だまだ私の熱い一日はこれからなんです!
頑張ります!

【ホッキョクグマ】
食肉目 クマ科の【ホッキョクグマ】は北極圏に分布しています。
地上で暮らす肉食動物の中では最大級。地肌は黒色で太陽光から熱を効率よく吸収します。

以外や以外!
シロクマなのに地肌は黒色。
そりゃあシロクマだって夏は暑いですよ!
きっと氷の贈り物を首を長くして待っているんでしょうね。
フロント 辻


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.