ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> ハナゴンドウ
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

ハナゴンドウ

イメージ

更新:2011年8月1日

こんばんは!
毎夜鳴り響く花火の音。
白浜は毎日が花火大会。
けど今日は少し違います。
いつもの花火の音が聞こえてきません。

そうか。
今日は【白浜おどり】。
白良浜を浴衣姿の踊り子さん達が舞い踊っ
ていました。
メッセージ花火はまた明日からのお楽しみと言うことで・・・。

【ハナゴンドウ】
クジラ目 マイルカ科の【ハナゴンドウ】は世界中の温帯から熱帯の外洋に分布しています。
引っかき傷が白く残り、その模様が花のように見えることからこの名前がつきました。

今回からちょっとタイトルひねってみました。
いつまで続くか・・・いけるところまで頑張ります!
フロント 辻


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.