ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> オキゴンドウ
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

オキゴンドウ

イメージ

更新:2011年8月1日

こんにちは!
今日は昼からずっと玄関に出てお客様のお出迎えをしていました。
いやぁ、さすがに暑い!
暑い暑いって言わないほうがいいんでしょうけどやっぱり暑い!
さて今年はどれだけ日焼けさせてくれるか今から楽しみです♪

【オキゴンドウ】
クジラ目 マイルカ科の【オキゴンドウ】は世界中の熱帯、亜熱帯、温帯域に分布しています。
全身黒色の細長い身体で、吻(くちばし)がなく、丸い頭が特徴。

そういえば白浜の隣町・田辺市の扇ヶ浜海水浴場には今年もイルカ島が登場していて間近でイルカと触れ合えるそうです。
勿論関西有数の海水浴場【白良浜海水浴場】が一番のお薦めですがちょっと趣向を凝らしたい方にはこのイルカとのふれあいもいいかもしれませんね。
フロント 辻


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.