ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> サーバルキャット
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

サーバルキャット

おはようございます!
昨夜の花火大会。
凄い人手だったようで例年より帰りの渋滞がひどかったです。
今日の白浜は「祭りの後」って感じかなって思ってたらいやいや今日も朝から海水浴客でかなりの賑わいでした。
今日も暑い一日になりそうです。

【サーバルキャット】
食肉目 ネコ科に分類される【サーバルキャット】はアフリカに分布しております。
夜行性で、木登りが得意。空中にジャンプして鳥を捕まえることもあります。
こちらもサファリワールド/肉食動物ゾーンに居ます。

☆白浜夏のイベント☆
明日は【白浜おどり】が行われます。
夜の白良浜メイン通りを踊りながら練り歩く盆踊り(?)イベント。
見るも良し!踊るも良し!!
どうぞお楽しみ下さいませ。
フロント 辻

更新:2011年7月31日


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.