宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

ライオン

イメージ

更新:2011年7月27日

こんにちは!
朝は曇りがちなお天気だったので気持ち涼しかったのですが、お昼からカンカン照りのお天気!
やっぱり今日も暑いです。
さっきプールを見に行ったのですがもうそのまま飛び込みたくなる衝動に駆られてしまった私は果たして不届き者なんでしょうか!?

【ライオン】
食肉目 ネコ科に分類される【ライオン】はアフリカに分布しております。
ネコ科では珍しく群れで暮らす動物。主に狩りに出て獲物を取ってくるのはメスの仕事です。
こちらもサファリワールド/肉食動物ゾーンに居ます。

言わずと知れた百獣の王【ライオン】。
さすがのド迫力です!
実はこのライオンにも餌をあげられるタイミングがあるんですよ。
それは一体どういったタイミングなのか・・・来てのお楽しみってことでお願いします。
フロント 辻


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.