宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

マレーバク

イメージ

更新:2011年7月27日

おはようございます!
天気予報ではこれから数日雨の降る予想もありそうなのですが今日もここ白浜は晴天です。
朝出勤するときには少し重たい雲も出ていたのですがいつの間にかなくなり今日も一日暑くなりそうです。

【マレーバク】
奇蹄目 バク科に分類される【マレーバク】はマレー半島、タイ、インドネシアに分布しております。
夜行性で、白黒の模様は夜も森では保護色になると考えられています。
こちらもサファリワールド/草食動物ゾーンに居ます。

さて白浜では毎年夏に2回の花火大会が行われます。
それ以外の日にも毎日メッセージ花火イベントが開催され『毎日が花火大会』というのも白浜のキャッチフレーズの一つです。

今週末の7/30(土)、第一弾の花火大会が白良浜海水浴場で行われます。
残念ながら当館から花火は見えないのですが毎年徒歩約30分かけて皆様お出かけになっています。
今年も残りわずかながらまだ空室がございます!
どうぞ皆様のご予約お待ちいたしております。
フロント 辻


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.