宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

エミュー

イメージ

更新:2011年7月24日

こんばんは!
日暮れが近づき外も少し涼しくなってきました。
今日ももうお客様の夕食が始まるのですが、最近6時前に玄関周りに打ち水をするようにしています。
少しでも涼を感じていただければと思います。

【エミュー】
ヒクイドリ目 エミュー科に分類される【エミュー】はオーストラリアに分布しております。
ダチョウについで大きい鳥。
こちらもサファリワールド/草食動物ゾーンに居ます。

パッと見確かにダチョウとの見分けって難しいですよね!?
良く見れば確かに一回り小さく思うのですが・・・。
動物園に行く度毎回間違えてしまう動物の一つです。
フロント 辻


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.