宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

ダチョウ

イメージ

更新:2011年7月24日

今日も無事チェックアウトが完了しました。
当館のチェックアウト時間は11時。
結構10時チェックアウトって所が多く感じるのですがこの1時間って意外と大きいんですよねぇ。
まぁただこれも自己満足の世界かもしれません!?
みなさんにも喜んでもらえていると嬉しいのですが・・・。

【ダチョウ】
ダチョウ目 ダチョウ科に分類される【ダチョウ】はアフリカに分布しております。
世界で一番大きな鳥。飛ぶことはできませんが、時速約50kmで走ることができます。
こちらもサファリワールド/草食動物ゾーンに居ます。

愛くるしい表情がなんともたまらないダチョウ。
個人的に好きな動物の一つです。
ただこのダチョウ。
意外と攻撃的みたいですよね。
近づく時はちょっと警戒しながらの方がいいように思います。
フロント 辻


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.