ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> アフリカゾウ
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

アフリカゾウ

イメージ

更新:2011年7月24日

おはようございます!
夏休み最初の日曜日、今日も白浜は晴天です・・・朝からとにかく暑いです!
昨日に引き続き絶好の海水浴日和になりそうですね。
ただ海の事故にはくれぐれもお気をつけ下さい。

【アフリカゾウ】
長鼻目 ゾウ科に分類される【アフリカゾウ】はアフリカ中部~南部に分布しております。
陸上で最も大きな動物。大きくなると、重さが6t以上にもなります。
こちらもサファリワールド/草食動物ゾーンに居ます。

昨晩ふとテレビをつけると27時間テレビが放映されていました。
最近あまりテレビを見る機会がなくてすっかり忘れていましたが、そういえばもう今日のお昼12時にアナログ放送が終わってしまうんですね。
聞けばまだデジタル放送に出来ない地域・箇所もあると聞きます。
当館や当館周辺にもまだまだ微妙な場所が・・・。
一体どうなるんでしょう???
ちょっぴり心配な日曜の朝です。

さぁ今日も一日がんばっていきます!
フロント 辻


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.