ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> ヒマラヤタール
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

ヒマラヤタール

イメージ

更新:2011年7月17日

おはようございます!
今日も朝から好天気の白浜。
白良浜もアドベンチャーワールドさんもとれとれ市場さんも・・・各所でたくさんの方々で賑わっております。
見所盛りだくさんの白浜で皆様のお越しをお待ちしております。

さて恒例のアドベンチャーワールドさんに居る動物紹介シリーズ。
今日は【ヒマラヤタール】です。
『偶蹄目 ウシ科』の属するこの動物。
ヒマラヤ地方に分布しています。
山岳地帯の切り立った岩山に暮らしています。
こちらもサファリワールド/草食動物ゾーンに居ます。

この時期見るにはちょっと暑苦しいかも!?ですね(^^;
そういえばぼちぼち暑さにうなだれる動物たちも現れ始める頃でしょうか。
暑さに強い動物も入れば弱い動物も居ます。
それは人間と同じですね。
とにかく猛烈な暑さになった時。
動物たちに氷のプレゼントが贈られたりもします。
氷を抱いて気持ちよさそうにしている表情はまたなんとも可愛く感じるものなんですよ。
それでは今日も一日がんばっていきます!
フロント 辻


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.