ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> ブラックバック
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

ブラックバック

イメージ

更新:2011年7月16日

こんにちは!
連休初日の今日、連日の暑さも手伝って白良浜海水浴場は朝から大勢の海水浴客で賑わっていました。
そういえばここ数年『泳ぐ』という行動からかけ離れた生活を送っています。
もしかしてもう泳げなくなっているかも・・・なんて一抹の不安を抱えながら夏を過ごしています。

さて今日も行きます!アドベンチャーワールドの動物紹介シリーズ。
今日ご紹介するのは【ブラックバック】です。
『偶蹄目 ウシ科』の属するこの動物。
インド半島に分布しています。
オスにはドリルのような螺旋状の長い角が生えています。
こちらもサファリワールド/草食動物ゾーンに居ます。

どうですこの角。
かっこいいでしょ!?
実際に見に行くと意外と立ち止まってしまうコーナーです。

さぁ今日もお陰様で当館にもたくさんのお客様にお越し頂きます。
暑い中、またたくさんのお宿の中から当館をお選びになってお越しいただく方々ばかりですので今日もしっかりおもてなししたいと思っています。
フロント 辻
 


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.