宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

無益

イメージ

更新:2011年6月9日

こんばんは!
早速ですが・・・すみません。
最近すっかりこのコーナーを更新できずにいました(^^;
夏を前に何かと慌しくなってきているのですが、せっかく始めた企画ですのでなんとか時間を見つけながら頑張っていきますのでどうかまだ見捨てないで下さいね。

さて久しぶりの今日の誕生花は【きょうがのこ】です。
別名【しもつけそう】とも呼ぶそうですね。
花言葉は『無益』。

京鹿子とは優雅な名前。主役になるタイプではありませんが、庭に欠かせない、季節を知らせてくれる花のひとつとして愛されています。

今日は一日晴天に恵まれたここ白浜。
まだ梅雨にはいったばかりでもあるので油断は出来ませんが明日ももう一日もってくれそうですかね!?
それでは今日もまだまだ頑張ります!
フロント辻


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.