宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

壮大な美

イメージ

更新:2011年6月1日

こんばんは!
すみません(^^;
最近またまた更新が疎かになってしまっていましたね。
気を引き締めなおして頑張りますのでまだまだ見捨てずにもう少しお付き合い下さいね。

さて早速ですが今日の誕生花は【てんなんしょう】です。
花言葉は『壮大な美』。

山草として愛好されている植物。球茎は薬用や食用にされますが、最近はこの仲間の絶滅が心配されているので、山採りはやめたいものです。

今日は朝から今にも雨が降り出しそうな一日。
夕方頃にはとうとうパラパラと降り出してきてしまいました。
いつも思うことなんですが、雨は大事なんです。
けどお客様の事を思うとせめて夜の間に降って朝にはやんでくれないかナァといつも思います。
フロント 辻


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.