宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

新聞!!

今日は久しぶりに新聞を読みました。

と言いましても、競馬や競輪のページなんですけどね。。汗

この間競馬で1900万馬券が出たみたいですけど・・・どんだけって感じですよね!!

100円が1900万・・・。

頭がおかしくなりますね。

みなさんもし1900万円取ったら海ゆぅ庭に何回泊まりに来てくれますか?笑

みなさんに期待して僕は今日も寝ます。

暖かくなってきましたけどみなさん気を抜かずに体にきをつけてくださいね!

 

 

担当   野村

更新:2011年2月25日


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.