宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

にわとり

家ににわとりを飼ってるんですが、ぼくが、早番のとき、

 

朝早く起きなければならないのを、気遣ってくれてるのかな?

 

って思うくらい、朝はやく、鳴いてくれるので、助かります^^;

 

以前までは、たまごを生んでくれてたのですが、もう、老齢になって

 

きたためか、生んでくれなくなりました。^^;

 

でも、にわとりも家族の一員なんで、死ぬまで大事にしてあげないと

 

いけないなって思ってます。^^

 

      by    小林

更新:2011年2月26日


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.