ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> 来春、堂々登場!!
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

来春、堂々登場!!

イメージ

更新:2011年12月17日

皆様、こんばんは。
ここ数日なんだか急に冷え込んできましたね。
寒さに弱い私にとって試練の季節到来です(TT)

しかし!
この寒さを乗り越えないと暖かい春はやってこないんです!
ここ数年そう自分に言い聞かせて冬を越しています。
この冬も頑張ろうっと♪

さてそんな寒さに立ち向かっている今日、久しぶりに明るい話題が飛び込んできました!

【平成24年3月17日 特急「くろしお」に新型車両投入】

きのくに線の特急「くろしお」に新型車両(287 系)を投入し、今回のダイヤ改正では新大阪
~白浜間に4 往復(7 月までに京都・新大阪~白浜間7 往復)の運転を行います。
これにより、ご旅行・ビジネスがより快適になります。
また、きのくに線特急の列車名については現在使用している「オーシャンアロー」「スーパーく
ろしお」「くろしお」をすべて「くろしお」に統一します。
との事です。

『新型』って響きはいつ聞いてもワクワクしますよねぇ♪
更に春が待ち遠しくなってきました。

1年に2度花を咲かす【四季桜】。
今も駐車場を彩ってくれています。
その頃にはまたキレイに咲き始めてくれるんでしょうね。
担当:辻


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.