ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> 復活の兆し!
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

復活の兆し!

イメージ

更新:2011年11月25日

おはようございます!
今日の白浜もお天気はいいのですが冷たい風が吹いている冬らしい雰囲気です。

後何日かすると12月!
・・・と言う事は冬の恒例イルミネーションイベント【白砂のプロムナード】が白良浜で間もなくって事ですよね。
12月と1月の2ヶ月間、冬の白浜独特の楽しみ方をご満喫下さい♪

そういえばもう終わったのかな!?と思わせていた駐車場の【四季桜】が再び咲き始めています。
うまくいけば年内一杯楽しめるよなんて聞いていた話がなんだか現実味を帯びてきたかと少しワクワクしてきました。

世間では紅葉を楽しまれている方も多いですが冬の桜も中々乙なものですよ♪
コートを着て冬の陽だまりの下お花見をお楽しみ下さい♪
支配人 辻


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.