ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> もうすこし!!
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

もうすこし!!

今日は近くの白良浜と言うところに行きました。

すると・・・もう泳げそうな予感がしました!!

昼間長袖を着てると汗をかくぐらいです。

白浜はすでにこんなにも暖かいんです。

ですがくれぐれも泳がないでくださいね!!笑

泳げると思った僕が〇〇なのかもしれません!!汗

寒い地方のみなさん!!

白浜に来て汗をかくのはいかがでしょう?

ダウンジャケット、普通のジャケット、もういりません。笑(夜は必要かも・・・。汗)

それではお待ちしてます!!

 

担当      野村

 

更新:2011年2月27日


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.