ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> スタッフのお誕生日withお馴染み様♪
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

スタッフのお誕生日withお馴染み様♪

イメージ

更新:2011年11月20日

昨晩いつもお越しいただきますH様がスタッフの為にケーキを御用意してくださり1週間早いお誕生日会が行われました。

甘党の私、そしてその事を知ってくれているH様のご好意で図々しくも私も同席させて頂きました。
本当にありがとうございますm(__)m

同時にH様とも普段お話できないこともたくさんお話させていただきました。
そしてたくさんの【気付き】を頂きました。
是非今後生かしていきたいなぁと思います。

もうすぐH様もご出発されるでしょうか!?
昨日の御礼も改めてさせていただかないといけませんね。
支配人 辻


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.