ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> 初めての挑戦!・・・楽しみです♪
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

初めての挑戦!・・・楽しみです♪

イメージ

更新:2011年11月7日

今日は午後からグループ施設の【梅樽温泉ホテルシーモア】に和歌山大学観光学部の生徒さん達が来てくれたので一緒に館内案内などをしお話させて頂きました。

昨年から始まった授業の一環で生徒さん達がグループに分かれて自分たちでプランを作成し実際に販売していくというものです。
今年はシーモアがその施設に選ばれたのでお手伝いさせて頂いているわけなんです。

年々堅くなっていく頭では思いつくはずもないビックリするような発想に期待しています。
・・・なんて偉そうなことも言ってられません!
負けないように私もまだまだ頑張らないと!!ですね(^^;
支配人 辻


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.