ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> ここ数日の雨で・・・
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

ここ数日の雨で・・・

イメージ

更新:2011年11月6日

皆様おはようございます!
週末日曜日の今日、生憎の空模様に見舞われている白浜です。
昨日といい今日といい今週はホント残念な週末のお天気となってしまいました。
けど雨の日には雨の日の楽しみ方があるものです。
どうぞ諦めないで白浜の旅を満喫してくださいませ♪

それともう一つ残念なお知らせが・・・。
ここ数日の雨の影響で、懸念されていた当館駐車場の【四季桜】も結構散ってしまいました(ToT)
先月来毎日私の目を楽しませてくれ、また事あるごとにこの場を借りてご紹介してきたのですが残念ながら・・・。
まぁ桜って雨や風に弱いですもんね。
そこがまた桜の良さだったりもするわけですが・・・。

けどまだ全てなくなった訳ではありません!
初めての【海ゆぅ庭 秋の桜】体験。
しっかり最後まで見届けたいと思います!

今年は間に合いませんでしたが来春はもっと海ゆぅ庭の桜をリコメンドしていきたいと思います。
支配人 辻


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.