ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> もしかしたら今年一杯楽しめるかも!?
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

もしかしたら今年一杯楽しめるかも!?

イメージ

更新:2011年10月30日

皆様こんばんは!
今日は朝から小雨ぱらつく肌寒い一日の白浜です。
せっかく満開になった駐車場の【四季桜】が散ってしまわないかヒヤヒヤしながら眺めております(^^;
どうぞ散ってしまう前に秋のお花見を楽しんで下さいね♪

・・・なんて思っていたら今朝一つ朗報を耳にしました!
なんとこの【四季桜】、もしかしたら年内一杯楽しめるかも知れないのです!?

上司の話によると、どこにも保証はないそうですが気候等色んな条件が揃えば昔は年末まで咲いていたよとの事。
ん~、今年はどうなんでしょう???
けどこんな話を聞いたらなんとか年末の桜も見てみたくなりますよね♪

今年も残り2ヶ月!
楽しみが出来ました♪
来年1月までの期間限定プランも好評販売中ですので良かったらチェックしてみてくださいね。
支配人 辻


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.