ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> 玄米VS白米!懐かしの味♪
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

玄米VS白米!懐かしの味♪

イメージ

更新:2011年10月16日

皆様こんばんは!
今日は一日ほんといいお天気でしたね♪
どこかドライブに出掛けたい!・・・なんて葛藤と戦いながらしっかりお仕事してました(TvT)

夕方姉妹館の湯楽庵の様子を見に行った時係さんからおやつを頂きました♪
去年まで在籍していた宿でしてちょくちょく顔を出しては色々頂くのですが・・・(^^;
なんせ顔に似合わず甘い物好きのおやつ大好き人間なもので。

今日のおやつは【ポン菓子】!
しかも『玄米』と『白米』の2種類があって二つの味を楽しめるんです♪
ほのかに感じるコメの甘み。
たまに食べるとホントはまってしまいます。

海ゆぅ庭にもって帰って男三人、つつきあって頂きました。
因みに人気は香ばしさの残る『玄米』でした。
支配人 辻


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.