ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> 10月も半ばを過ぎ・・・
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

10月も半ばを過ぎ・・・

イメージ

更新:2011年10月16日

皆様おはようございます!
昨日までとは打って変わってここ白浜は朝から晴天に恵まれています♪
心地よい風の吹く週末、いかがお過ごしになるのでしょうか!?

早いもので10月も半ばに差し掛かり、少し気が早いですが今年ももう残すところ後2ヶ月半程となりました。
そろそろ今年一年の反省と来年に向けての抱負を考え始めないといけないかななんて思う今日この頃です。

白浜でも最盛期の夏が過ぎ季節は秋から冬へと向かいます。
【白浜=夏】なんてイメージも強いですが夏意外にも様々なイベントが行われますのでどうぞお忘れなく!

10月はキャンドルイルミネーションです。
毎週土曜日の夜、白良浜がやわらかいロウソクの炎に包まれます♪
残念ながら昨日は雨天中止となってしまいましたがあきらめるのはまだ早い!
来週最後のキャンドルイルミネーションが開催予定です♪
『もう見たよ!』って方も『まだ見てないんだ』って方もどうぞ白浜へお越し下さいませ。

イベントがあるごとにいつも思うのは、どのイベントも【一期一会】であると言う事。
例え毎日、毎週、毎月、毎年行われているものであってもその時その時に新しいドラマが生まれるものです。
来週は一体どんな感動があるのでしょうか!?
それは来てのお楽しみですね♪

それでは皆さん、良い週末を♪
支配人 辻


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.