ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> 夏の後始末・・・
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

夏の後始末・・・

イメージ

更新:2011年10月4日

こんにちは!
今日もイイお天気の白浜です♪
こんな時はふとドライブにでも出かけたくなる衝動にかられてしまう!・・・のはやはり悪いことなんでしょうか!?

そうですよね。
ちゃんとやることやってからですよねぇ。
はい!今日もしっかりお仕事頑張ります!!

さて今年の夏も大活躍してくれた屋外プール。
そろそろ掃除でもしないと・・・と思い数日前から水を抜いています。
急激に抜くのもよくないのでじわじわ抜いているのですが2日経過してようやくあと少しの所まできました。

ホントは今日には掃除できるかなと思っていたのですが、残念ながらまた延期ですね。
温かいうちに片付けたい!
そう思う今日この頃です。

また来年の夏も頑張ってもらいたいのでちゃんとケアしてあげないとね♪
支配人 辻


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.