ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> 3月になって。
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

3月になって。

3月は、僕の誕生月で、普通なら、うれしいっていう気持ちがおこっても

 

いいのですが、毎年、いやだなあ。っておもってしまうのです。

 

なぜかというと、この、今の時期、いつも、花粉で、悩まされます。^^;

 

それが、なぜか、毎年、2月の終わりから、3月のはじめだけなんです。^^;

 

でも、今年は、そんなにきつくなかったので、ホッとしました。

 

花粉も、気持ちの問題かもしれないなあ。って最近思ってきました。

 

   by    小林

更新:2011年3月4日


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.