ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> まだまだ泳いでいます♪
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

まだまだ泳いでいます♪

イメージ

更新:2011年8月23日

先ほど病院にお薬を貰いに行くのに白良浜の前を通ってきたのですが、さすがにピークは過ぎていますがまだまだ沢山の方が海水浴を楽しまれていました。

色とりどりのパラソルの傘に思い思いの水着姿。
残念ながら今年も(もう何年も)海水浴には縁のない生活でした(TT)

周辺のパーキングも徐々に値下がりしていました。
これもヒトツの目安ですよね。

8月も残り1週間。
確か去年は暑さで海水浴場も9月中旬頃まで開いていた記憶が・・・。
今年もまだまだ日中は暑い日が続いています。
さて今年はいつまで泳げるほど暑い日が続くんでしょうね。
さぁ今日も一日頑張りまっす!

海ゆぅ庭 辻


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.