ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> 大人気!パンダファミリー・・・
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

大人気!パンダファミリー・・・

イメージ

更新:2011年8月12日

こんにちは!
早いもので8月ももう半ばまできました。
後2週間ちょっとで暑い8月も終わってしまうんですね。
先日の花火大会で「今年の夏も一段落」なんてムードもありますが、いやいやまだまだ暑い夏は続きます!
明日は土曜日なのでメッセージ花火とキャンドルイルミネーションのWイベントDAY♪
またまた当番なので白良浜に出陣予定です。
白浜の暑い夏!
どうぞご満喫してくださいね♪

【ジャイアントパンダ】
永明(えいめい)、梅梅(めいめい)、良浜(らうひん)、雄浜(ゆうひん)、隆浜・秋浜(りゅうひん・しゅうひん)、幸浜(こうひん)、愛浜・明浜(あいひん・めいひん)、梅浜・永浜(めいひん・えいひん)、海浜・陽浜(かいひん・ようひん)。

今まで延べ13頭のパンダがここ白浜に居ました(現在は8頭)。
一昔前までは「温泉の町」だった町のキャッチコピーもいつの間にか「パンダと温泉の町」に変化しております。
いまや中国を除けば世界で一番多くのパンダと出会える町白浜。

どうぞパンダの町・白浜へ起こし下さいませ。
海ゆぅ庭 辻


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.