ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> 願いを込めて
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

願いを込めて

イメージ

更新:2010年10月10日


8月11日 アドベンチャーワールド

 

パンダの双子の赤ちゃんが生まれました。
小さいぬいぐるみのような赤ちゃんパンダ。

 

一般募集された赤ちゃんの名前は


海浜(かいひん)と陽浜(ようひん)に決まりました。

 

双子の兄の海浜という名前には

 

『美しい海辺と自然に恵まれた白浜で生まれ
おおらかな海のように、
人々にやすらぎと希望を与える立派な雄として
大きく成長してほしい』

 

双子の妹の陽浜には

 

『美しい海辺と自然に恵まれた白浜で生まれ
あかるい陽の光のように
人々に笑顔と幸せをもたらす、愛される雌として
元気で朗らかに成長してほしい』

 

双子のパンダの名前には

このような願いが込められています。

 

南国の白浜の空の下

 

元気で幸せに育ってほしいですね♪

 

                 担当 森本


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.