ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> 頭文字D!?
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

頭文字D!?

帰宅していたら前の方からパンダトレノ(AE86)が走ってきました!!

それだけでも珍しいんですがボディに『藤原とうふ店(自家用)』と!!

二度見しましたwwww

頭文字Dというマンガに出てくる車なんですw

自分の車もそのマンガにでてくる車(RX7-FC3S)なんで嬉しくなりましたw

Uターンして追いかけようと思ったのですが渋滞のど真ん中だったので出来ませんでした・・・

すこし残念でした!!またどこかで会えるといいですw

                      担当 吉田
 

更新:2011年10月2日


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.