宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

謹賀新年


明けまして おめでとうございます。

 

皆様は楽しいお正月を過ごされていますか?

 

おせち料理もお正月ならではで
豪華なものが沢山ありますね。

 

雑煮はおすまし、白味噌とありますが、
私は赤出汁で作る雑煮が一番好きで
毎年自分で作っていたものです。

 

お餅も焼いて温かい雑煮に入れると
程よく柔らかくなり美味しいですよね。

 

寒い日が続いてますが
皆様風邪をひかないように
ゆっくりお正月を満喫してくださいませ。

 

               担当 森本

更新:2011年1月2日


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.