ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> 親切にしていただくということ。
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

親切にしていただくということ。

今日、郵便局で、受付のひとがすごく親切で詳しいことをしらべていただきました。
自分がお客様の立場になって親切にしていただいたことが少なかったためか、とても
うれしかったので、ぼくも仕事、がんばらないといけないなあっておもいました。
もうすぐ、ゴールデンウイーク。海ゆぅ庭も忙しくなりますが、今日の日を思い出して
頑張っていこうと思ってます。^^
    by     小林
 

更新:2011年4月26日


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.