ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> 海ゆぅ庭のX'mas
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

海ゆぅ庭のX’mas

イメージ

更新:2010年11月30日


街を歩いているとX’masソングが聞こえはじめましたね。

 

海ゆぅ庭のロビーにもX’masツリーが登場しました。

 

小さいX’masツリーですが、パンダが一緒にいたり
ほのぼのとした綺麗なツリーです。
是非ご覧なってください。

 

明日から12月 今年も残りあと一ヶ月。

 

今年の締めの旅をゆっくり温泉で暖まって
良い想い出にしてくださいね♪

 

心よりお待ちしています☆

 

               担当 森本


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.