ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> 海ゆぅ庭の!
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

海ゆぅ庭の!

 クリスマスプラン!!

今回の目玉はなんと言っても2種類のタルタル焼です!!
 
一つは鶏肉のタルタル焼。
皮をカリカリに焼いた鶏肉の上にたっぷりのタルタルソースがかかっております。
肉厚もあり食べ応えがあると思います。
 
もう一つは伊勢えびタルタル焼!!
半分に割った伊勢えびの上にタルタルを乗せて焼いています。
エビ+マヨネーズ・・・この組み合わせ王道じゃないですか?(笑)
 
通常は鶏肉ですので、伊勢えびに変更していただく場合は別途@1050円かかります。
 
奥様と彼女と贅沢に過ごすクリスマスに伊勢えびタルタル焼いかがですか?
 
ほかの料理も満足していただけると思いますので今年のクリスマスはぜひ海ゆぅ庭で!!
 
・・・ちなみに僕は平社員ですので今年は鶏肉で(涙)
 
 
ペンネーム   ともん

更新:2011年12月3日


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.