宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

来年の手帳

イメージ

更新:2010年12月3日


雑貨屋さんや本屋さんに入ると
来年の手帳をよく店頭で見かけます。

 

皆さんは来年の手帳は買われますか?

 

私は子供の頃から猫が好きなので
携帯用に猫の写真付きの小さい手帳を購入しました。
忙しいからスケジュールをつけるというより
物忘れ防止の意味をこめて書いてみようかなと思います。

 

分厚い手帳や可愛い手帳、色んな手帳がありますが、
軽くて手軽に持ち運びできるのが一つあると便利ですね。

 

白浜へご旅行され 海ゆぅ庭へのご宿泊の際は
是非、手帳の中に描く想い出の一つに
加えていただけたら幸せです。

 

               担当 森本


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.