宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

愛車が

エンジンブローしてしましました(●´д`●)マヂカョ・・・

エンジン載せ換えを考えたのですが同じ車がもう一台買えるくらいのお金がかかるとのことで悩んだ結果降りることにしました(´・ω・`)ショボーン

車検も通したばかりでこれからも大事にしていこうと思っていたのですが残念です(・д・`●)

落ち込んでいても仕方ないので次なる愛車を検討中です( ̄ー ̄)ニヤリ

次は少し新しい車を買いたいですw

                  担当 吉田

更新:2012年6月6日


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.