ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> 年賀状の季節
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

年賀状の季節

イメージ

更新:2010年11月24日


11月もそろそろ終わり
年賀状を考える時期になりましたね。

 

今年や昔お世話になったあの人

 

学生の頃から続いている友人

 

一年に一度だけの挨拶になる人もいるでしょう。

 

でも年賀状を貰えると、あぁ元気にしているんだなって
嬉しくなったりしますね。
こたつでみかんを食べながら、何度も読んでしまったり。。

 

皆さんは今年は何人の方に年賀状を送りますか?

 

今年もあと一ヶ月。
風邪ひかないよう健康に気をつけて過ごしてくださいね。

 

               担当 森本


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.