ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> 寒い時は・・・。
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

寒い時は・・・。

やっぱり鍋に限りますよね!!

なかでも僕は、キムチ鍋が大好きで最近では新しい食べ方をしています。

新しい食べ方とは・・・食べ終わった鍋に御飯を入れてその上にスライスチーズを乗せて

洋風雑炊を作って食べることです。

そのまま食べてもよしビールのあてにもなってしまうぐらい旨いです。

でも・・・独り寂しく食べるのはイヤです!!ワラ

誰かぼくと一緒に鍋パーティーしてください!!

ヨロチク!!

 

担当    野村デシタ。。。v>。<

更新:2011年1月18日


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.