ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> 寒い季節に温かい九絵の鍋料理
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

寒い季節に温かい九絵の鍋料理

イメージ

更新:2010年11月3日

 

寒い日が続いていますね。

 

だんだん陽が落ちるのが早くなり
夕方5時頃には夜の空になってきました。

 

こうなると温かいお鍋が美味しい季節になります。
熱々のおでんにからしをつけて食べたり
水炊きをポン酢で食べるのも食欲がすすみます。

 

そして白浜では何と言ってもクエ鍋。
白浜では1年を通して召し上がれるクエ料理ですが、
やはり冬に食べるクエ鍋はまた格別です。

 

温泉につかったあと、暖かいクエ鍋を食べて
美味しいお酒を飲むのも贅沢でいいですね。

 

               担当 森本


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.