ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> 完全デジタル化
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

完全デジタル化

来年の7月には、テレビもアナログから完全にデジタルになりますねえ。
みなさんは、地デジのテレビを買うのか、または、チューナーだけを買うのか
どうしますか?

ぼくは、うーん、迷ってます。^^;

家には、21型のテレビと、14型のテレビ(もう、20年前の)がありますが、
いまだに、14型のテレビをみています。チューナーを2つもとりつける
わけにもいかず、かといって、アナログでは、もう、みれないですよねえ。

どうしよう。^^;まあ、そときがきたら、どうにかなるかな?

by 小林

更新:2010年11月8日


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.