ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> 学生時代の・・・。
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

学生時代の・・・。

友人とつい最近会いました。
 
会うと同時に言うわれたことが・・・おいっ!「大仏ッ」と(汗)
まだそんなあだ名覚えてたんかと僕は言いました。
 
小学校の時の修学旅行で奈良の大仏の鼻の穴を通る場所があり、
200人ぐらいいてる生徒の中で僕だけが通れなかったからです(涙)
あの時はかなり苦痛だったですけど、今久しぶりにみんなと会うと
いい思い出だな~と思います。
 
海ゆぅ庭では今春の学生向けのプランを出しています。
学生最後の旅行などにどうでしょうか?
露天風呂でみんなと語り合うのも楽しいと思います。
もしくは露天風呂から太平洋に向かって叫んでみるのはいかがですか?(笑)
 
僕も日頃の愚痴を叫んでみたいな!!プププッ
 
 
ペンネーム  ともん

更新:2012年1月21日


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.