宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

回転寿司

最近、近くに、回転寿司店が多くできてきました。


それで、久々に、100円以上する回転寿司に行ってきました。


うーん、やっぱり、値段が高いだけあって、ごはんも、具も、


おいしかった。^^;


ところが、やはり、一皿を、選んでたべてしまいます。^^;


ぼくは、自然と、青い皿(100円)ばかり、目が行って^^;


ああ、熊野牛のお寿司をたべると、すき家の牛丼、2つ食べれるなあ^^;


とか、思って食べるのは、どうでしょうか。


       by     小林

更新:2010年12月26日


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.