ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> 咳が続いてましたが^^;
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

咳が続いてましたが^^;

昨日、一昨日と、久々に連休でしたので、以前から気にしてた咳が長く続いていたので、
思い切って病院に行きました。
レントゲンを撮ってもらい、医者からの、診察で何か言われるかと、心配していましたが、
何も異常がなかったので、ホッとしました。
声がまだ、おかしいので、詳しいことは、耳鼻咽喉科に見てもらったら
といわれましたが、とりあえず、肺に異常なしということで、よかったです。
      by   小林

更新:2011年5月13日


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.