宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

口内炎

ぼくは、たまに口内炎が口の中によくなってましたが、ここんとこ、


なってなくて健康そのものでしたが、


ここ、2,3日まえから、とうとう、なってしまって。^^;


それで、いまは、口の中がひりひりしてます。^^;


市販の塗り薬を買ってつけてもなかなか治らなくて、1週間から10日くらいで、


自然消滅するのですが、それでも、口内炎ができてるときは、身体が


だるくて、たいへんです。口内炎を早く治せる方法を、誰か知っているひとが


いれば、教えてくださいねえ。


           by   小林



更新:2010年12月6日


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.