ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> 別荘タイプが!!
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

別荘タイプが!!

今月からスタートしてます別荘格安プラン!!

これはかなりお徳だと思います。

個人的にはBタイプが好きなんですけど・・・でも2人で使うにわ少し広すぎかもしれません。

でもたまにの旅行だし2人で思う存分はしゃいでもかまいません。

だって孤立している部屋なのでほかのお客様に気を使うことも・・・あっ!

スタッフの僕がそんなこと言うっちゃダメですよね。笑

でもそれぐらい開放的な部屋で最高です!!

お風呂で選ぶならAタイプ!

部屋で選ぶならBタイプ!

さぁーみなさん今月はまだ少しの空きがあります!!

普段は少し高くて考えてしまう別荘タイプに集まってください。

悪いとは言わせません・・・・・・・。笑

 

 

担当     野村

更新:2011年2月15日


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.